2020-04-03

エロ広告が嫌いな人の気持ちが分かった

まあ、私、エロいですからエロ広告がでるのは仕方ないと思ってます検索した記憶はないですが。行動履歴からエロいと思われたんでしょう。このスマホではエロサイト行ってないんですけどね。

それよりもアレですよ。N○Tを冠にしている会社のシ○モアの広告

基本的にアレに乗ったエロ漫画って他にねぇのかよってくらいリピートされるじゃないですか。女っぽい男の子が姉の代わりに女子校修学旅行行く奴とか。

まーまーそれはいいんですよ。無視すればいいだけなんだから

ただねー、最近リピートNTRなんですよ。

NTR自体悪くないです。お好きな方いっぱいいるの知ってます太田光も好きらしいですから

でもねー、私、主人公感情移入型なんで全くダメなんですよ。もう超うわぁってなるんですよ。そういう人が1番ハマるらしいですけど。

ただねー、なんで球児ハゲとかDQN広告出すんですかね。マジしんどいんですよ。これだけでadblock買うレベルですよ。

わかるよ、わかるけどさー俺は痴話喧嘩相手女の子ロッカーに隠れる奴の方が好きなんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん