2020-04-02

おじさんはチェーンメールが好きなの?

IT企業勤めなんだけど、コロナ騒動が始まってから社内チャットにオジサンデマを流してゲンナリしてる

しかも回ってきたまんま貼り付けてくる

知り合いの医師から情報です

60℃のお湯で死滅しま

うるせえハゲハゲろと思ってたらいつの間にか会社からいなくなってて安心してたら今度は違うオジサン

官公庁の知り合いからの情報です

東京ロックダウンを決定したそうです

うるせえWi-Fiと混線して死ねと思ってたら今回は社長デマやでってニュース記事を即座に貼ってた

どうやったらチェーンメールチェーンメールのまま流すようなリテラシーウェブ仕事続けてこれたのか謎い

辛いもの食べたからお尻の穴が辛い

  • おまえもネット始めたての厨房の頃やLINEやりたての頃はソーシャルネットに希望を持って回分をまわしたりしたろ? あいつらがようやくその次元まで来たってだけだ。絶望しろ。

  • うるせえ、ニュース記事はメールじゃないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん