2020-03-31

ラブライブお茶ポスター

これ↓

https://togetter.com/li/1487489

原作からガラリと雰囲気衣装も変わったお茶ポスターに対する反対意見で「絵柄が違いすぎて誰だかわからない、別物だ」というのが散見される

1年くらいゲームをやっただけの人間のイチ意見として軽く聞いてもらいたいのだが、俺はもともとアニメ絵っていうのはみんな同じ顔で誰が誰だかよくわからないんだ

じゃあどうしてるかというと、顔じゃなくて髪型とか目の色とかで見分けているんだ(他のアニメだと衣装とかでも見分けてるけどラブライブ衣装いっぱいあるからな)

からオレンジ髪+ボブ+サイド三編み+アホ毛で「あーあの子だ」ってわかったんだ

絵柄が違ってもちゃんラブライブコラボだってわかる人もいるよって、俺が言いたいのはそれだけだ

蛇足するなら「これじゃコラボ意味がない」っていう意見に俺は少し傷ついた、このポスターいいじゃんって思ってたからなんか全否定された気がして

そんなこと言うなとか否定するやつを否定したいわけじゃない、せっかくの増田からついでにお気持ち表明しただけ

距離移動自粛してるから近所のスーパー静岡茶買ってくるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん