2020-03-31

なぜフェミ志村けん攻撃するか?

実は志村けんは、ずっと攻撃されてきたお笑いの人だった。

もっと言うならば、表現規制やり玉にあがり続けてきた芸人だった。

メインで出演していた番組は、すべて「子供に見せたくない番組の上位勢」だったことを覚えているだろうか。

8時だョ!全員集合

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

要するに、おっちゃんおばちゃんPTAからくっそうけが悪いタイプ番組スターだったのだ。

さて、ここから問題

フェミは、「昔のPTA」の立ち位置に座っているということだ。自覚はないが、「こんなもの教育上悪いかテレビ局電話で抗議する」ということをやっている保守派なんだよね。自分たち革新派だと思ってるけれど、実際にはPTAおばさんなんだよね。

言ってることも立ち位置もやってることも全部一緒。PTAのおばさんが悪いとは言ってない。

問題なのは自分たち左派だと思ってるけれど、実際には保守派だ」ということに気づいてないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん