2020-03-22

K-1なんかなくなったほうがいい。

このご時世に、K-1さいたまスーパーアリーナでなんかやるらしい。

格闘技なんて濃厚接触の極みだし、飛沫とかおもいっきり飛びまくるし、室内だし、

厚労省が定める基準全部満たしてるじゃん。

相撲みたいに無観客でやるのなら百歩譲るとしても、通常開催とかありえない。

そもそも相撲神事なので見世物ではない。)

これでクラスターが発生したら、責任をとれるのか。

埼玉東京の隣だし、これで1万人単位感染者が発生したら、東京五輪は間違いなく中止だろう。

そうなったら、IOC東京都は、その損害をすべてこの団体請求すればいい。

団体破産しようが知ったことではない。金融機関地獄の底まで追いかけろ!

そもそも人を殴る蹴ることによって生計をたてている、文字通りの暴力団なわけで。

そのような団体そもそもこの地球上に存在してはいけない。

いい機会なのでこの地球から抹殺しよう!

  • K1すきなやつは、納豆持ってけきくらしいぞ(うそ)

    • EM菌とかな、でもよK1だって人は死ぬ 冗談は冗談として、「マジ」で気をつけろよ温かい格好や防寒具 雨対策 ちゃんとしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん