2020-03-22

アイシャドウ使いきれんのだが

キャンメイクの新作がかわいいジューシーピュアアイズ新色かわいい。シルキースフレアイズも全色ほしい

しかし、手持ちのアイシャドウたちを見るとまだまだ使いきれておらず、これ以上アイシャドウやすのもやばいんじゃない。家計にも地球にも優しくないんじゃない。アイシャドウだって、頻繁にメイクする女性たちに買われた方が幸せないんじゃない。

去年買ったエクセルのPLAZA限定アイシャドウまだ二回しか使ってないし

また新しいアイシャドウ買ったって数回しか使えないんじゃないの それなら今手元にあるアイシャドウをたくさん使ってあげた方がいいんじゃないの。

と、考えてしまって…キャンメイクアイシャドウめちゃくちゃほしいけど我慢する。若いお嬢さんならアイシャドウたくさん買い込んで使いきれなくても楽しむのもありかなと思うんだが自分アラサー子持ち主婦から背負うもんがたくさんあって、自分生活の支える主軸になれない無駄ものをたくさん集めるのはいかがなものかと思うんだ。

というわけで今持ってるアイシャドウたくさん使って春メイクしてさしあげて

  • 穴貸せや。

  • 目の近くに使うものだから古くなるとバイ菌が目に入って腫れたりするから使わない方がいいよ 勿体ないけど、消耗品と割り切ってワンシーズン〜半年くらいで捨てた方が良い という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん