2020-03-16

コメ欄きっつ〜

あるチャンネル動画面白くてコメ欄見たら、

動画とは全然関係ない「メンバーともし恋愛したら」「(メンバー)の外見が云々」みたいなコメントで溢れてて、

しかもそれに数kのいいねがついてる。それに対する批判コメントもなければ動画に対するコメントもめちゃくちゃ少ない

アイドルとして活動してるわけでもないのに

自分感覚では本人の目の届くところで(というか動画コメント欄だから本人の目の前みたいなもの褒め言葉でも外見に色々言及したり

あまつさえ恋愛妄想したりするのって褒め言葉でもめちゃくちゃ非常識だし失礼だと思うんだが

恋愛脳と外見至上主義がここまでマジョリティ占めるのかと、思わずきっっっつ!と声に出して呟いてしまった一件だった

  • ....マジョリティ?

  • 内面ならOKとか思ってそうだけどそれもアウトだぞ → anond:20200310173249

    • 内面の一部を売りにしてる動画だったから別に アスリートの技術を褒めるみたいにアイドルの動画だったら外見への言及もそんな気にならないよ 公共での恋愛妄想はどこでもきつい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん