2020-03-14

価値存在

からも関心を持たれたことがないし最近自分自身さえ自分に対する興味を失いつつある 今まで楽しいと思ってやってたことも最近は何一つ楽しさを感じられなくなってきた

自分客観視することには慣れていて、世の中の全員にとって自分がいてもいなくてもいい無価値存在であることはちゃん認識できているし、今まではなんとか自分かわいさで生きるモチベーションを出せていたんだなと思う ただ残念ながらそれを直視し続けてそれでもなお自分自分人生への興味を保つことは俺には難しかった そのうえ楽しさを感じる回路までぶっ壊れて、つらさしんどさとかの負の感情だけは全然まらない 最近仕事しながらでもぼんやり死にてえなあとしか思っていない 仕事に関してもなんで生きてても意味ないのに生きるための稼ぎをやってるのか意味がわからない 早く死を怖がらなくなって本当の意味で誰にとっても意味価値もない人生を終わらせたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん