2020-03-10

いらすとやは使わないで

精神障害があり、先ほどパニックを起こしました。

徐々に呼吸がしづらくなり、奇声をあげてしまいました。

その原因はいらすとやです。

最近どこもかしこいらすとやが使われています

ネットテレビニュース番組、町内の掲示板、駅の案内や、公的媒体まで。

少しずつ生活侵食していくかのようにじわじわと、それは増えています

これが続くと、目にする媒体記号が全ていらすとやに置き換えられるのではないでしょうか。

そのことを想像し、得たいのしれないものが、じわじわ社会自分を蝕んでいるような恐ろしさを感じて、パニックを起こしました。

いらすとや安易に使うべきではないのです。

使うのをやめてください。お願いします。

このままでは、社会生活を送ることが難しいかもしれません。

いらすとやを、突然目にするのではないかと、日々怯えながら生活をしないといけないかもしれません。

ウイルスのように、少しずつ人々の生活を侵し、そして、何の違和感もなく人々がそれを享受していく様も怖いです。

安易いらすとやを使うべきではないのです。

このままでは社会生活が送れなくなります。本当にお願いします。

いらすとやを使わないで。

  • お薬のみなね

  • プロがやってるようにしか見えない 下手絵に見えるけどイラスト屋のほうが、技術が必要 考えがあってやってんだろと プロに相談したほうがいい、 簡単な枝から広まったんじゃなくて ...

    • イラスト屋程度の絵を描いてよってイラストレーターに発注できるか?って 麺毒せーよ イラスト屋のデッサンをパクレとかイラスト屋のテイストをパクレといえばできるだろうが オリ...

  • 逆に、いらすとやが精神安定剤になってるおれとかどうすりゃいいんだ???

    • 俺もいらすとやのイラストは好きだよ 街中をいらすとやのイラストで埋め尽くしてほしい

      • 自分も個人的には町中いらすとやで埋め尽くされてほしい方だけど、 健康を脅かされるほど嫌いな人もいるとなると複雑な気持ちだね。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん