2020-03-07

イライラするのは「転売」って言う言葉が目に入るのが原因

ニュースも、SNSも、雑誌もどこもかしこも「転売」って言う言葉を表に出しまくる。

もうウンザリ

第一印象が悪かった。

から、その言葉が目につくたびにイライラする。

ボールバウンドするように、気持ちに起伏が起きてしまう。

見たくもないのに、朝から晩まで転売と言う言葉記憶が脳を支配する。

本当に無駄思考をしてしまっている。

おそらく、この騒動収束して転売と言う言葉が薄れていけば忘れると思う。

こう言うちまちました競取りの楽しさがわからないし、自分に向かないから手をだそうとも思わなかった。

そもそもメルカリヤフオクなんてこの騒動が無ければ思い出さなかった。

早くこの騒動と一緒にこの言葉存在収束して欲しい。

別に消えなくても良いから、せめて表立たないで欲しい。

まあ、Twitterとか無駄ネットサーフィンをやめれば良いんだろうな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん