2020-02-27

バイト日記

マスクが少しだけ入荷した。たぶん全部で10個くらい。それが、品出しから一時間経たないうちに全部売れてしまった。

一度に大量買いするお客様っていなくて、みんな大体1袋しか買わない。たまに二袋。

オーナーはこの間、売り場に「マスクは一人一点まで」って書いとこうかなと言ってたけど不実行だったので、お客様レジまで二袋持って来られても、売るしかないっていう。

今日夕方ピー時間にはあまり客が入らず、九時前後に多目に客が入った。マスクが全部売れたのもその時間帯。もしかして雑貨の品出し時間を狙ってみんな来ているのだろうか?


年末年始のいつだったかに、怪しいムーブで売り場をいったり来たりした上に何故か私にジュースおごってくれたお客様

が、話し掛けてきた。

仕事場外食禁止令が出たので、ここんところずっと、夕飯はコンビニ弁当だ、という。

タクシー運転手お客様が、コロナのせいでどこも暇だぁー、と、嘆いていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん