2020-02-21

臭すぎるエンジニアになりかけた話

自分は割とおしゃれ好きで化粧品も好きで、潔癖症タイプだったと思う

家は毎日掃除機かけたし、ホコリのふき取りもこまめにやってた

風呂には毎日入ったし、それが苦じゃない人間だった

ある日、激烈に重い生理がきた

腹痛ではなく、頭痛めまいでベッドから起き上がれなくどころか、目を開けられなくなった

病気ではないため対処できる薬もなく、イブを4時間に一度飲んで時間が経つのをまっていた

それは3日続いた

3日も寝込むとしっかり臭い人間に仕上がっていたと思う

なんかなにもかもどうでもよくなってしまった

そこから自分はもう3日仕事休み風呂にも入らずゲームネット漬けになった

さすがに明日仕事行くかーと思った時

風呂に入る必要あるのか?ずっと家でじっとしてたのにと思ってそのまま寝た

翌朝、正気に戻ったのか

いや家にいたとして6日風呂に入らなかったら臭すぎるだろと焦って無事シャワーを浴びた

体調が悪い時に、なにもかもどうでもいい気持ちが重なると、不潔でも平気になってしま

自分はまたなにもかもどうでもよくなったら、どうなるのかが怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん