2020-02-21

anond:20200221155201

フェ:宇崎ちゃんエロ漫画

ヲタ:胸がデカいだけやん

フェ:胸を強調する意図があるからダメ

ヲタ:これはかくかくしかじかという意図やろ

フェ:意図なんか関係ない見た目がすべて

ヲタ:なら胸がデカいだけでアウトちゅうことやん

フェ:巨乳なだけでアウトだなんてひどい差別主義者だ

ここまで定跡。

記事への反応 -
  • 宇崎ちゃんがバイブを持ってるならともかく、ただ胸が大きいだけで、 エロ漫画扱いされるのはあまりにも可哀想やで。

    • フェ:宇崎ちゃんはエロ漫画 ヲタ:胸がデカいだけやん フェ:胸を強調する意図があるからダメ ヲタ:これはかくかくしかじかという意図やろ フェ:意図なんか関係ない見た目がすべ...

    • 顔の表情がエロ漫画文脈特有のイキがおだったからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん