2020-02-19

どうやったら海外に行ける?

家族4人がなんのツテも能力もなく海外に出て暮らしていくにはどういう方法がある?

ぶくまかの知恵をお借りしたい!

安倍政権馬鹿馬鹿しい茶番劇にはずっと辟易してた。

選挙には必ず行ってるし、一度だけどデモにも参加(日米FTA可決日)

でも日本は変わらない。

未来ある若者少子化斜陽の国で働くなんて悲劇から

子ども日本から出すべく色んな対策をしているところだったけど

私は日本に残ってるだろうなと思ってたけど

もう残された時間はなさそうだ。

国会ANAホテルかぶせCOVID-19の政府対応でもう限界だ。

弱者である親や子が政府に殺される前に逃げる道を考えたい。

  • 乞食は死ね

  • お子さんの将来、どんな風に育ってほしいのか、育てやすくて増田さんも働ける国ですか。 候補の国はあるんですか?

  • 中国韓国人がよく移住する国を調べたらいいよ 移住しやすくて移住者が暮らしやすいはずだから

  • こういう場合、難民申請を出したらEUあたりが認めてくれないかな? EU各国の大使館がいつも日本の人道的危機に警鐘を鳴らしているし、チャンスを探ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん