2020-02-09

はてなtwitterフェミニズムの話してもだめだよ

はてなtwitterで声を上げたり議論しようとして、どういう人が聞いているか想像したことはあるか?

顔が見えないから仕方ないが、小太りのおっさんか、若くても落ち着きのないオタクしかいないぞ。

あなた会社にいるちゃんとした人はいないんだよ。

ちゃんとした企業ちゃんとした服装の人はいないんだ。

昔、あなた風俗情報欄のあるスポーツ新聞電車で読んでいるくたびれたおっさん電車で見たことがあるだろう。

はてなにいるおっさんはそんなんばっかりだよ。

もっというとインターネット自体があまりよくない。

少なくともfacebookだな。

顔や実名が見えるところで話すのがいいよ。宇崎ちゃんガーとか言ってる奴らどっか行っちゃうからw

  • そんなところに行けないからはてなやtwitterなんだし 君はそこすら無理だからここなんだろ

  • Facebookの民度に期待をし過ぎだと思う 民度が高ければ若者がFacebookから去る事はなかった Facebookで手のつけられないネトウヨやアウトな女性や障がい者や老人を蔑視した発言を見るぞ 実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん