2020-02-08

私は会う前からでしたよ!

彼女は「恋愛」に対して斜に構えてる、20代後半中二病だった。自分の本当の気持ちを言わない。僕もなかなか言えないが。

二人でMDMAをすると「ぽかぽか自白大会」になるのだか、その時でも嘘つくくらいだ。

僕らはネットで知り合った。僕は「待ち合わせ場所に立ってた姿を見たときから好きでしたよ!」と素直に言ったら(素面でこんなことを言っても真実味が無い)、彼女は「私は会う前から好きでしたよ!」と、すぐさま言い返した。前世とかそんなことを言う彼女ではないから、ほんのちょっと考えて、会うまでのメールのやり取りや、僕がウェブに書いた文章とかで、好きになっていたんだ。と分かった。

このことは何回思い返しても、本当にうれしいことだ。

考えてみれば、つまらない人間と会う必要なんてないのだから彼女は、女の子は、男子が思っているより全然前にフィルタリングしているのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん