2020-02-07

https://toyokeizai.net/articles/-/327948

どの40女も振らせようとしてるように読めた

気がない相手への態度だと思う、自分生活を一切譲らないのって

女にとって条件は良くてもこちから好きにはなれない相手なんだと思う

5年は結婚する気がない、ってのはこの男に対してであって、思った相手ならすぐ結婚したいっていうんだろうと思うわ

自分仕事してて慰謝料あって30万もらえてる、それを維持したいから男の方が通ってくれば、男の給料もあるし自分収入も下がらない、結果的に多くの収入になり家計も助かると考えるのは不自然ではないと思う

事実婚は嫌だ・俺の仕事地元を離れられない・おまえは仕事慰謝料も今の生活環境も全部捨てて自分のところに親子3人で来い、生活費は払ってやる、って

相手は今の時点で生活するだけの収入はあって仕事も持ってて、地元を離れられないのは同じだろうに、子供2人の環境もあるし変えたくないのも分かる気がする

遅刻と高級店の食事たかる女はさすがにひどいと思ったけど、それもまあ気がないか意図してやってるところあるんじゃ

40過ぎの女が濃い性格とかじゃなく、この男とは無いかな〜と判断した上でのまったく譲歩しない態度なんじゃないかなあ

変な女が多い、嫌な女が多い、とかじゃなく

その男の前ではそういった嫌われてもいい態度をとる女ばかり、なんじゃないの

女ははっきり言葉に出して振るんじゃなく、振らせる方向に話をもってくってタイプも案外多いと思う

  • "女ははっきり言葉に出して振るんじゃなく、振らせる方向に話をもってくってタイプも案外多いと思う" あるある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん