2020-02-03

幼少期、祖父パンツの中に指いれられたの思い出してしまった。

このニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200202-00029765-bunshun-soci 読んでたら急に思い出した。

もう30年くらい前になるはず、幼稚園小学校低学年か。

ブコメに書くようなことじゃないし、でも一人で抱えてるのもモヤモヤしたので吐き出すところがあってよかった。

 

よくあるじいちゃんのお膝の上においで~からのやつ。

しかもじいさんは弱視でほぼ目が見えてないので、「目がみえてないからかな?」って思ったんだけど性器に指きたのは

やっぱり違うと思って、同じ時期に帰省していた2,3歳年上の従姉妹お姉ちゃん二人にこんな事あったんだけど…っていったら

お姉ちゃんたちも「わたしもあった」ってなって、幼いながらに「あれはダメ行為」だったと認識できたのでよかった。

姉妹がいなかったら母親に言ったかもしれないので従姉妹がいて良かった。

自分より下の親戚がいたら言ったほうが良かったのかも知れないけど居なくてよかった。

母親の父になるのでその後を思うとしんどすぎる。いまさらだし墓まで持っていくけど吐き出すところがあってよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん