2020-02-02

プリキュア、変身で歌うのやめちゃったんだね…

スタプリ好きだったんだけどな~ エンディング曲ダンスも印象的で。

ミルキーは変身シーンと歌声がとにかく可愛いかった。セレーネの90年代戦闘作画も迫力あったし、ソレイユは一番好きなキャラで、エンディングで目を細めて笑うところとか本当にキュンときた。スター能天気なようで結構考え込むところがあったり。宇宙や星空のシーンが多くて綺麗だったな。

昨年秋の映画も本当に良かった。オールスターじゃない分ストーリーに余裕があって、スタプリみんなの活躍が見られてすごく満足できた。絶対DVD買う。

という圧倒的スタプリ推しなんだけど、ヒープリも一年見ると愛着わくんだろうな。子供と見てるから楽しいのかもしれない。

子供プリキュア見るのってせいぜい2、3年だと思うから過去作と似たところあっても仕方ないし、むしろ王道なら繰り返し見せる必要あるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん