2020-01-31

年上の女にしか相手にされない

よく児童買春未成年淫行ニュースに対して「同年代相手にされない残念な男が世間知らずの年下女を騙している」などと評されることがあるが、

俺はその逆で、同年代相手にされない男なので年上の女とばかり関係を持っている。

俺は20代で女は30~40代

俺はコミュ障容姿も悪い。特に自分から話すのが苦手。休日は家に籠ってゲームばかりしているので人に話せる話題出来事がないのだ。

年代や年下の女ってのは常に「てめえから私におもてなししろよ」という態度で臨んでくる。

コミュ力のある男ならここで相手自分のペースに持ち込んでなすがままにできるんだろうが、俺にはそれができない。

一方年上の女は自分からシバシ喋ってくれる。一緒に行くお店は向こうが決めてくれる。俺はそれを有難がるだけで懇ろになれるので楽チンだ。

年下に手を出してモノにできる奴こそ有能な奴で、本当に残念な男は熟女好きに多いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん