2020-01-28

クソゴミデブ楽しいゴルフ

社内の人間関係的にどーしても、仕方なく隣で今まさに弁当をモリモリ食ってるこのクソデブ含めてゴルフにいった。

そしたらどうだ、このクソデブスロープレーせいで後ろの組だけじゃなく、ゴルフ場のスタッフにまで注意される始末だ。

大してうまくもねーんだからさっさと打てやこのクソデブ!!

こいつのアドレスしてから打つまでの、まぁー永いこと永いこと。

20回位でかいワッグルしたと思ったら今度は静止画かなと思うようなクソ長いフリーズ

そして腰の高さまでゆっくりテイクバック、やっと打つかと思ったらやっぱり戻す。

この瞬間みんなで顔見合わせて苦笑いだクソデブ野郎が!!

全てのショットで同じことしやがって!何が毎週練習いってるだゴミカス!おせーんだよ!

スコアも134だし、こいつ何のために来たんだよ。俺をイラつかせる為か?ああ?

やんわり注意しても仕方ないだのなんだのとデブ特有カスみたいな言い訳するし。

お前とは金輪際一緒にゴルフする事なんてないで満場一致デブ

また一緒にやりましょうねニチャアァア じゃねーよクソデブが!!

親父の金玉から人生やり直して出直してこい!キモクソデブ野郎!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん