2020-01-28

自分でもできると思って作る人はいる。

できなかった

それじゃすまされない

50億ひつようになってしまった。

うん、もともと1億

49億の不当な利益を受けた会社がある。

もどせるの?

結局、できなかったとわかっただんかいで、ひきかえすしかない。

そこでうまれ費用が最小の損害。

  

まぁ会社倒産するかもな

こじんはすくってやれ 

そんなデスマの割高給料案件

 

そう入札に落ちたチームは、納品実績が1億であったのである

落札した会社が、最悪そこから買えば言いやとおもっていた会社が、入札の競合。事前調整なし

まり、事後 国内で開発可能なのがじjつ上訴の1社(そのタイミングでは)だったことが発覚

会が聞き業も含んでこの状況だった場合。(想定問題

 

どのように解決するか?

かなりの金額給与などであからさまに割高で支払い済みとする(ただし製品は完成していない)

それがあったために結婚などができたカップルがいたとする。

落札側は結婚などを延期したとする

 

発覚は落札から2-3年後としてよい。理由があれば変えても良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん