2020-01-27

レズ風俗で興奮した話

数日前のレズ風俗記事を読んで、数年前の興奮を思い出したか自分も書いておきたい。

まだ彼と付き合いたてで、それには誘われる前だった。

いつ誘ってくれるのかな、とドキドキしてたんだけど、なかなか来なかった。本当に来なかった。だって一年待ったんだよ。その間に何度も遊んで下ネタで笑い合ったりもしてたのに。

から自分でも待ち切れなくて女の子の日の前とかはムラムラ、とまではいかないけど満たされなくて自分でもこれくらいなら許されるよね、と触ってしまっていた。

でもそれも半年ほどで満足できなくなって、大胆な格好したりして彼を誘ってたんだけど本当に気付いてくれなくて。まぁそういう純粋なところが信頼できるポイントだったんだけど、少しショックでもあった。なんでこの人私に付き合おう、とか言ったんだろう、自分に魅力ないのかなって。

からレズ風俗に行った。飛躍しすぎだと今でも思うけど、なんかそういう書き込みよく見たし、それでこの満たされない感じがなんとかなるならと思ったんだ。

自分が今まで話したことないタイプの人(に見える人)を選んで、電話で申し込んだ。それで街で会ったんだけど、写真よりかわいくて、ホテルの部屋入るまではスケベな男みたいにテンション上がって一方的におしゃべりしてた。

それでホテルの部屋でもおしゃべりが止まらなかったんだけど、向こうが気を使って、シャワーに誘ってくれた。そしてお互いに洗いっこ。新鮮だったなー、修学旅行でもない経験だったよ。

出たらそのままベッドで向こうが舐めてくれたんだけど、気持ちよくて興奮した。そのあとは言わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん