2020-01-16

地元に帰ってきて3年目

大阪にいた頃の半分の従業員規模の会社だけど、それなりに要職に就けて給料年収で150万ぐらいアップした。

前の会社上場企業特有の停滞感が嫌になって辞めたけど、まぁアレはアレでいい環境だったのかなって思う。

研修もしっかりしてたし、安全教育とか製造業システムとか、無意識に色々と勉強・吸収出来てたんだなって。

今の会社製造業だけど、色々と安全衛生管理労務管理も不足してるし、そういう事を是正していくだけで評価があがる。

ぶっちゃけヌルゲーな気がしてたけど、色々やり始めると仕事ねずみ算式に増えていってキャパオーバーしそうになってる。

ただ、数年以内には役員になれそうな感触を掴めているので、今が踏ん張り時なんだろうなって思って頑張ってる。

何の面白みもないけど、どっかに吐き出したかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん