2020-01-16

anond:20200116015047

リアルの知り合いにTwitterでつながろうと言われてつながったものの、かまってちゃん全開で愚痴悪口ばっかだし、悪意を感じるようなエアリプされるしでうんざりしてブロ解したことある

ミュートにしてみたり、でもこちからいいねもリプも一切しないのは不自然かな、とか思ってミュート解除してみてやっぱりツイート見たくなくてミュートして……って悩んでからのブロ解だった

病みツイートとかしてなかった?

相手理由聞いても「あれ?不具合でいつのまにか相互外れてたのかな?気が付かなかった☆」って言われて、「面倒くさ……」って思われるのがオチから聞いたりしない方が良いと思う

悪口ツイートとか一切してなかったら見当違いなこと言って申し訳ないけど、愚痴アカ別に鍵垢作って壁打ちするなりして欲しいし、リア垢で垂れ流して他人に気を遣わせたり精神汚染するのはやめて欲しい

  • こんな肥溜めに自ら精神汚染されに来てるやつが汚染するなとか笑わせんな

  • 申し訳ないんですがこちら側は愚痴アカでもなんでも無いアカウントなんだなぁ。愚痴・悪口もここ1年は書いていない。エアリプなんかしない。 相手側も愚痴系ではないアカウントなの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん