2020-01-14

自己欺瞞が許せない

俺はクズだ。根っからクズで、いろんな人を裏切り続けて生きてきた。人に話せば人間性を疑われるどころか、人間社会に紛れ込んだ化物としか見られないようなクズだ。でもその自覚はある。自分がしていることが如何に唾棄すべきことで、誰から理解を得られず、糾弾されるべきことである理解し、自分被害者たちから殺されるだけの覚悟を持ってる。

から、俺と同じようなクズ自己欺瞞によって自分は悪くないと思い込んでいることが許せない。人を裏切って、傷つけて、人間未満の扱いを受けるに相応しい人非人でありながら時分が人であると主張する。そんな奴らが許せない。お前たちは人間じゃない。化物だ。人並みの幸せ享受することなんて許されない、全ての尊厳を持つことも許されない畜生なんだと叫びたい。

なんで自分正気であると言い張れるんだ。そんなこと許されるわけないだろ。俺たちは糾弾されるべき人間なんだよ。生きていることどころか、生まれたことすら否定され、死に絶えるべき、人々に悪なす化物なんだよ。どうしてそんな顔して生きていられるんだ。なんでだよ。どうしたらいいんだよ。

お前たちを見ていると、自分が人になってもいいんだと錯覚してしまう。自分の行いがなんであれ、人として生きていいんだと。ありもしない幻想を抱いてしまう。だからやめてくれ。お願いだから俺と一緒に沈んでくれ。

  • 俺はちょっとしゃぶっただけだ、俺は悪くない!俺は悪くない!!うぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 本当のクズは元増田にケチつけようとあらゆる増田日記に粘着してる阿呆のことをいうんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん