2020-01-14

娘が化粧したいと言ってくる

娘が化粧したいと言ってくる

気が付くと娘が外出するとき化粧するようになった。

みっともないのでやめるように言うが、仕事するときマナーだと屁理屈を言う。

そんなマナーいたこともない。男がいる職場なので色気づいているのだと思う。

まりに頑固に言い募るので、東電OLのように昼はOL、夜は娼婦として働いているのではないかとも勘ぐってしまう。

私は主婦で、小遣いの範囲内でまかなったアルビオンの一式で化粧するが、

年齢が年齢なので当然だ。娘はまだ20代だし未婚なので化粧は必要ないのではないか

娘は最近一人暮らししたいと言ってきかない。

職場まで電車で片道二時間とはいえ十分通える距離だし、未婚の娘が一人暮らしをするなんてふしだらな女だと思われてあっというまに襲われてしまうだろう。娘は強姦される責任も取れない癖に一人暮らししたいという。

言っていることがおかしいことに気づいていないのだ。

親と仲良くなれない人はどんな人間関係もうまくいかない。

娘は髪も短く切ってしまった。ショートボブとか言っていたが要するにただのおかっぱだ。

そんなの女らしくないし正常な男性プロポーズしてもらえないのでやめるように言ったのだがこれもきかない。

世の中のお母さんはどうやって娘に言うことを聞かせていますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん