2020-01-12

[]1月11日

ご飯

朝食:ラーメン。昼食:七福丼。夕食:フライドポテトイカフライ和風サラダビールレモンサワー

調子

むきゅーはややー。

仕事が疲れてたのか、頭がフラフラして、遊びに集中できる感じじゃなかったので、横になってた。Yutubeでカプリティオというクイズをやるチャンネルをみたりしてた。とても面白いし、出演されてる方がとってもとっても格好良くて、顔ファンになりそうだった。

たくさん寝たのにまだ眠いので、また寝ます

明日は僕が住んでる地域治安がとてつもなく悪くなる日なので、早起きしてどこかに逃げたいと思っているので、ちゃんと寝て元気を取り戻したいです。

いや本当に、うるさいんですよ、明日…… あの日だけは、ここに住んでることを後悔する……

○超大作アニメRPG

キャルの星6が終わり、美食殿の三人の育成がひと段落。今はユカリとリノの星6を進めている。

それと並行して、星2と星1キャラの星3上げもやってる。ハードクエを回るだけなんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん