2020-01-11

男って、人によって基準は違うけど、ある程度以上の女なら誰彼かまわずセックスしたいものだと思う

それが本能であって、その本能があってこそ人類は生き残ってこれた

なのに結婚をした途端、結婚相手以外とはセックスしちゃいけませんよという風潮がある。本能に逆らって、男はストレスを溜めて生きろという風潮

完全に女側の感情的な、短絡的な理屈な気がします。おかしな風潮ではないでしょうか?

恋愛は別だし子供を育てるということも別で、他の女とセックスしていようが好きなのは奥さんだし、子供も好きでちゃんと育てるというパターンはままあると思う。そうでないならたしか問題だと思うけど

でも女側の本能は、子供を育てられるように自分から離れず、食料等の資源を投下してくれるオスを確保すること。そこを守りつつ、遊びでセックスする世の男性非難されるいわれはあるのだろうか

そんなことを言っている僕は彼女すらいないので、さもありなん、ですが

  • オスライオンの最後はメスライオンに追い出されて餓死だけどそれでもよろしければ 本能とやらで上司をまず殴ってからいうセリフ

    • それはお前の空想 オスライオンのほうが強いから死ぬのはメスライオン

    • ライオンも上司も関係なさすぎてネタかどうか判断に困る・・・

      • 増田にネタ以外のものが存在したことがあるだろうか?いや、ない。

      • は?本能で生きてるんだろ?サバンナなめんな

        • 俺は人間社会に生きる。お前は服を脱いでサバンナに帰れ

          • は?服着てるくせに何が本能だ?都合いい時だけ人間出してんじゃねぇぞ?脆弱なオスめ

  • そのルールは強い男に女を奪われてしまうような弱い男のためにある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん