2020-01-09

タバコと一緒に酒もなくせよ

せめて酒に関するマナーもっと徹底してくれ

酒飲んで酔っ払って公共の場にいる事を「恥ずかしい…」と思わせる世の中になってくれ

とにかく酒に寛容すぎる

タバコは明らかに他者迷惑かけるが酒だってたいがい迷惑かけてんだよ

臭い息で電車乗ってくんなよ

声がでかいんだよ

酔ってるってのはラリってるのと一緒だぞ、よく恥ずかしくないな


飲み会でもマジで全般マナーが酷すぎる

「こういう場だから言っちゃうけどさ」

普段言えない事なら酒の場でも言うな!

「〜はシラフからこっちも冷めちゃうなあ」

一生冷めてろ!!

楽しくお酒を飲むのはいいけど、いい大人なのに節度を持った酒の飲み方すらできてない奴が多すぎる

学生時代の無茶飲みでなにを学んだのか、結局より大胆にハメを外すということしか学んでないだろ

みんなで酒飲む=多少はハメを外す場でしょ、みたいなのがそもそもおかし

酒の場でしかまれないものもある、これもコミュニケーションだとか言う奴は酒なしでそういうのができない事を恥ずかしい事だとちゃんとわかれ

せめて店と家の中だけにしろ外に出たら、店の外一歩でも出たら酔った状態でいるな

酔いが醒めるまで店にいろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん