2020-01-05

「誰もお前のことなど興味ない」←これが一撃必殺のフレーズになってるのはヤバい

これイジメっ子は大助かりだろ。

「単なる自意識過剰。お前ごとき〜」論法相手問答無用で黙らせられるだけじゃなく、周囲も同調してくれるんだからやりやすくて笑いが出るはず。

実際、「誰もお前なんか興味ない」でぐぬぬと黙らせたすぐそばから挙動真似して後ろで笑い者にする陰湿グループとか学生時代あるあるだったわけじゃん。

から「誰もお前なんかに興味ない」って「肩の力を抜いて」って意味アドバイスでも言わないほうがいいと思うのですよ。定番レトリック込みアドバイスにもはやなっちゃってるけど。

過去集団ストーカーに加担したことがある身としては、「誰もお前のことなんか興味ない」が強すぎるフレーズになってる現状に危機感を覚える。

俺が結託して1年間追いかけ回した人もまさにこのフレーズ流行ってるがために周囲に耳傾けてもらえてなかったから。

  • >過去に集団ストーカーに加担したことがある身としては、「誰もお前のことなんか興味ない」が強すぎるフレーズになってる現状に危機感を覚える。 いやいやいやいやいや。 お前...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん