2019-12-29

トロンガー

会議室納会おじさんだけど、ふつうカジュアルアルコール9%とかのストロング飲料を買ってくるのダメじゃない?そんなに治安悪く年収低い会社だったっけ・・?うち

一般向けじゃなくない?こういう場面では無難な酒を買ってくるモンじゃない?買ってきたやつに苦言を言っといたほうがいいんだろうか(パワハラ

まりに皆してカジュアルストロング飲料を飲み過ぎてしまい、それが危険ものであるとの認識が薄くなってしまっているのだろうか。正常性バイアス

レッドブルとかのエナジードリンクカジュアルにしすぎるの危険だと思うんだけどなあ・・。じっさい無知で無軌道ナウなヤングが飲み過ぎてカフェイン過剰摂取とかで心臓発作、死亡事故とかあるわけだし。

  • エナジードリンクの数百倍、酒は人を殺しているのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん