2019-12-27

芸能人推しが出来たら性欲が消えた40歳ヘテロ女。

これは年齢のせいなのか、思考推しで満たされているからか。

推しに対してセクシャル思考は出来ない。

ただ、彼女が笑っていたり仕事をしている姿を見ていると満たされる。

寝る前には推し画像を見たり、ファン推しを褒めるツイートを見て満たされた気持ち眠る

性欲が入る余地はない。

あれは解消に時間がかかる。

そんな時間があれば彼女のことを想う方がいい。

恋愛感情も面倒くさくなってしまった。

彼女幸せであってほしい。

元気で仕事をする姿を見られればいい。

それだけでいい。

これは恋愛感情ではないと思う。他人から見たら似たようなものだろうか。

昔は恋愛性愛人生に欠かせないと思っていたのだが、今の私には不要になってしまった。

性愛への熱が冷めるなんて老いるまで縁がないと思っていたのに。

彼女への熱もいつか冷めるのだろうか。

それか、もっと穏やかな感情となって人生の核になるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん