2019-12-25

アカウントを分けている

Twitterイラスト小説動画web上での活動アカウントは全部分けている。

これは炎上リスクを抑えたいという事情もあるのだけど、私が古い人間であり、名前でなく作品の出来だけで評価されたいと思っているからだ。

今のところこの試みは概ねうまくいっていて私は大体において満足していた。

しか最近とても好きなマイナー作品宣伝する動画を作った所、元々の知名度の低さから全く伸びなかった。

内容はとても面白くできたと思うし、知名度のあるアカウントで発表すればちょっと反響は得られたと思う。

またそうしなければこの珍妙作品で衆目を集める事は(私には多分)無理だ。

しかし私が面白からとかとか面白ものを作っている人の動画からでなく、私としては単純に動画の内容だけを見て欲しい。

困った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん