2019-12-25

自分金銭感覚

自分見積りを出して仕事して請求する。

からお金周りも見ないといけない。

ただ、この「金額高すぎるんじゃ…」という感覚が抜けない。

貰った分はキッチリ仕事できているんだろうか?

世の中の社長作業員仕事はいっぱいある。

畜産生産品。

飲食点で提供する食事

小物をオーダーメイドで作る雑貨

自動車修理屋のタイヤ交換オイル交換

などなど。

これらに比べて、自分がやっている仕事がこんなにお金もらっていいのかな…。

っていまだにその感覚が抜けない。

勿論、安い仕事をしているわけでもないし…

納期に追われて仕事しているから、心身ボロボロから安いと困る。

数日間つきっきりになってるわけだし、実際に手を動かすより考える時間馬鹿にならない。

そのせいで不眠気味なんだから

まあ、自分自身、貧乏性なのとあまり高い買い物をしないからなのかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん