2019-12-22

キャリア歴の問題

たまにいるんです、いつまで経っても素人から脱却できない人。

もちろん、ケースバイケースで業界が変わればどうしようも無いこともあるけど流石に10年近く同じ業界に携わってそれはどうなのよ。

管理ができるわけでもないし、かと言って営業力が抜群ってわけでもない、コードに関しては業務で生かせるわけもなく初心者まりコンサルで出ても主語だけ大きくして終わり。

流石にね、1年見てきてそこから前に進んでないと期待できませんわ。

かに縁あって後輩だったけど時期的に数年前の過去だし自分で考えるだろと思ったらそうでもなかったお話

微妙に後悔はしていても未練はない。

所詮取引先、他人だ。自己責任の上で成り立つ相談だし、自分人生自分で決めて判断するしかないし、自分価値は最終的に自分判断するしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん