2019-12-22

anond:20191221160250

自分も長年のファンだけどアニメはなかったことにしている

二作のアニメはどちらも「出来がとても酷いもの」として数年語り継がれてしまうほどの作品だった

一作目の酷いオリジナル展開も、2作目の視聴者のことを何も考えてない早送り必要描写飛ばしまくって話として整合性が取れなくなって崩壊した展開も、そして両方に共通する酷い作画も、原作に敬意があるとは思えないアニメ化で

正直原作ファンとしては認めたくない。

違うと言い続けなければ、あれが正当な封神演義の一部になりそうで嫌だ。

ただそれも自分が思ってるだけだし

捉え方は個人自由だと思うからあなた個人の思いを勝手ファンの総意のような言い方をしないでほしい。

あなたや周りにアニメ化で起こった良い変化は否定しない。

アニメの出来だけ呪ってる。

もう20年も前に終わって2回もアニメ化に失敗した作品から話題になるだけもいいかなとも思う。

アニメ化に失敗しても話題にならず消えてった作品はたくさんあるのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん