2019-12-10

anond:20191209233333

こういう人は日本アメリカ批判絶対にしない。

自分がやりたくないし仲間からもウケが悪いからだw

まず人口比で物を考えるべきだし、己らが中国製品を使って経済成り立たせてきて今後もそうするだろうことに対する反省は何もないのだ

それにグレタを批判するのはそもそも中国ロシアと言った自称後進国ばかりであるのにも無自覚だよね

第三世界代表たかのごとく「お前らは環境破壊という旨味の恩恵に預かってきたのだから俺たちにもやらせろ」と主張して憚らないのに

それをあのメスガキは中共に操られているんダー!とw


ネトウヨの陰謀論脳なんて所詮こんな矛盾も見抜けない程度の単純細胞しかないんだよねww

記事への反応 -
  • グレタ・トンベリが話題である。 好きとか嫌いとか、どうのこうの。 でも罪深いのは彼女ではなく、彼女を持ち上げてジャンヌダルク扱いしてる世界中の大人だよね。 彼女の言って...

    • こういう人は日本やアメリカの批判は絶対にしない。 自分がやりたくないし仲間からもウケが悪いからだw まず人口比で物を考えるべきだし、己ら中国製品を使って経済成り立たせてき...

    • 「虚を突かれた」っぽい文章

    • 過去の捏造問題の該当者が多すぎて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん