2019-11-30

私の彼はフリー素材

フリー素材の彼氏と付き合ってた。1ヶ月前に別れた。

フリー素材といっても、アマチュアフリー素材ではない。一応モデル仕事をしているプロフリー素材だ。

別れた理由は、将来が見えないから。本人は「少しずつ仕事が増えてきた」と言っていたが、内容を聞いてみるとほぼエキストラのようなもの。顔も名前もろくに出ず、出演料は日払いのバイトとほぼ変わらない。彼のことは好きだったが、正直売れる未来想像できなかった。

早く忘れたいが、フリー素材は神出鬼没。お笑い芸人役者だったら、出演する番組ドラマを見なければいい。自分から目に入らないようにできる。

フリー素材はそれができない。ニュースサイトを見てたらイメージカットに彼、ネットサーフィンをしてたらバナーに彼。彼のツイッターミュートしても、彼のフリー素材が使われたツイートタイムラインに流れてくる。フリー素材はその存在を遠ざけることができないのだ。

なんでフリー素材と付き合ったんだろう。こんなことになるなら、フリー素材と付き合わなければよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん