2019-11-28

年寄りに席を譲る必要ってないよな

昔は年寄りの方が物事知ってたけど、今の時代若い人の方が知識豊富じゃん。

金も年寄りの方が持ってるし、座りたいならタクシーで行けばいい。

ある意味若者らしさ」の押し付けだよね。

譲ってもいいけど必要はない。

妊婦に譲る必要もないよな。現代子供公共存在じゃないでしょ?

みんな自分の事しか考えてない個人主義時代だし、座らなきゃいけないならタクシーで行けばいい。

人間らしさ」を押し付けてる。

というより、なんでレイプとか人殺ししちゃいけないんだろ。俺に得ないじゃん。

生命体って基本、植物とか自分に得すること以外しないでしょ。

動物らしさ」押し付けてるよね。

というか、得するとかじゃなくて、ひたすら気持ちの良い事追いかけてればよくねえか。

得とか損とか、「生命体らしさ」だし

もう死んで有機物として自然に帰るのがいいか

でもそれって「有機物らしさ」の押し付けだよな。

無になる。それは「無らしさ」?

俺は、誰だ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん