2019-11-27

さくらももこってさ

ある時から死ぬ前までずっと面白くなくなり続けてたよな。なんでなんだろうな。俺は悲しかった。

本人の自己肯定感高まるにつれてつまんなくなってったんだよな

成功して、女優有名人友達が増えて、離婚して、内輪ネタ雑誌を作って、って段階を踏むほどに。吉本ばななとスピってたのもショックだったよ。

しかしたら元リボン担当者の1人目の夫がエッセイかにもがっつり手を入れてたのかな。あの人、ビートルズのことを語るラジオかに出ててさ、何回か会ったことあるんだ。若い女の子をしきりに飲みに誘っててなんか…がっかりしちゃったんだよ。不倫離婚したイメージそのまんまじゃんよ。いや、別に俺がどうこう言うことじゃないのはわかってるが……

初期の漫画エッセイも大好きだったよ。コジコジくらいまではギリギリ好きだった。新しく作品が出たら買ってた。そんで後になるほど毎回つらくなってた。だからこんなに余計なこと考えちゃうんだろうな。

本人が幸せだったなら良かったな。本当にそうも思うんだ。レストインピース

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん