2019-11-13

二宮和也結婚はむしろ女への祝福であり、希望である

だってニノ相手、38歳なんやで。ちなみにニノは36歳な。

ニノならいくらでも若くてお肌ピチピチで巨乳で顔のたるみやシワがなくて子供バンバン産める20代の女を選べるのに、国民アイドルの彼が選んだのは、年上の、アラフォーの、子供を作るには不妊治療選択肢として上がってくる年齢の女性だった!

これはニノからのすべての女への祝福であり、メッセージだよ。若さけが女性の魅力ではないんだ。35を過ぎたら女は価値が下がる、と考える男性がどうしたって多いニッポン恋愛結婚のあり方に、ニノはさり気ないやり方で、そうでもないんじゃない?と問いかけているのだ。

ニノの愛は日本中の女に注がれてるよ。ああ二宮和也結婚おめでとう。公表してくれてありがとう

  • その一方で全国の女さんは38歳の女性をババアと袋叩き。 若さ至上主義なのは女さんの方ってはっきりわかんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん