2019-11-12

また会社を休む。復職失敗

鬱で休職したのが半年前。

復職してから単純作業を任されてた。

はっきり言ってつまらない。やりがいもないし、スキルアップにも繋がらない。

元々プロジェクトリーダーとか任されてたんだyけどね。。

俺がいてもいなくても関係ないような仕事ばかり任されていて、正直それが苦痛で。。

誰がやっても同じで俺がいなくても廻る仕事ってやってても辛い・・

わかるよ。。どんな仕事でも代役があるってことは。。

でも、つれえよ。。

1日会社にいて何もすることがないこともある。

から休むこともある。今日も休む。

でも、休めば休むほど俺に仕事は任せられなくなることもわかる。。

ただ、「新しいエキサイティング案件やらせて」って言う勇気は鬱で休職してずっと単純作業をやっていた俺にはなくて。

鬱になる前ならいけたと思うんだけどね。

そもそもそんな案件なんて転がってないし。

出社しても意味ないって感覚だけあって、やすみがち。。

休めば休むほど評価さがるし。。

あああああ。ぶんしょう。書きなぐり。死にたい。殺して。

消えたい。アジアかに旅に出たい。

死ぬなら何か痕跡残したい。

かいけつさくおしえて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん