2019-11-11

過去トンデモ医療を受けた、現在進行形トンデモ医療を受けている患者さんとお話しすることもあります

歯科保険なら銀歯だけど、自由診療で白い歯にできる。がんの自由診療もそういった”少し贅沢な治療”だと思っていました。」

「どうして科学的根拠のない治療をしているクリニックが駅前普通病院と同じように開業できるのですか?」

国家試験を受けた医師が悪いことするとは思わなかった」

トンデモ医療を受けてしまう人は必ずしも学力が低いわけではありません。

これを読んでいるあなたと同じような普通の人です。

過去乳がん罹患した医師自由診療免疫細胞療法に500万円以上支払いがんが悪化してしまったと著書で書かれていたこともあります

  • 保険診療でも白い歯にできるんだけど、これがくせ者なんだよなあ 厚労省は本当におかしい、組織として腐っている 国民も、いや医師でさえ、馬鹿にされてる、騙されてる いずれにし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん