2019-11-11

別れた

四年付き合っていた彼氏と別れた。

話し合ってお互い納得して別れたから、後悔はしてないけど、眠れない夜はいい思い出ばかり思い出してしまう。

プレゼントはいらないから、手紙が欲しいって言い続けたのに誕生日当日、手紙書くの忘れてて私がお風呂はいってる隙に一生懸命急いで描いてたり。(間に合わず私にバレる)

私が一人でスーパーに買い出しに行って、帰ろうとしたら傘持ったあなたがいて、傘絶対忘れてると思ったんよって迎えに来てくれて。明日台風部活休みになったんだよって。私よっしゃーって大喜びして。傘一つだからお互い半分濡れてて。私はそれさえなんか嬉しくて。(なんだそれって感じだろうけど)

嫌なとこを直して欲しくても治らなくてイライラした事とか、たくさんあるのに私が我慢してればとか変なことを考えたりしてしまう。

でも、そんな気持ちもここに書くことで置いてって、寝て、明日も元気で頑張ろうと思います。私の心にはあなたがまだいて、私はずっと応援してるよ!

あーーー、一緒に頑張りたかったなあ。

お互い幸せになれますように!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん