2019-11-11

anond:20191110233725

まっちゃんがなんのために結婚筋トレしたのか調べてみたけど、家族が出来たから男として守るためだって

アホほど金あるんだから初老の男が頑張らなくても、守りが硬い住宅買って、サービスに入って、何ならボディガード雇えばいい話じゃん。

ろくに家にいない親父がムキムキになった所でどの程度家族を守る効果があるのか。

記事への反応 -
  • まっちゃんが結婚後ムキムキボディになってるのを見て、若い嫁さんに強い男としてセックスアピールしたいんだろうなぁ的なグロさを感じた。

    • おっさんのくせに筋トレしたりおばさんのくせに化粧してるのってなんか見苦しい。無理してる感がキツい

      • 『女は男のために化粧してる』ってよく言われるけど、男も『女のために筋トレしてる』とか言われるんだな

        • まっちゃんがなんのために結婚後筋トレしたのか調べてみたけど、家族が出来たから男として守るためだって。 アホほど金あるんだから初老の男が頑張らなくても、守りが硬い住宅買っ...

    • 女の気を引くために筋トレしてるわけじゃないぞ😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん