2019-11-09

アイドルホラー映画

アマプラホラーを発掘していると、たまにアイドルの可愛らしさを堪能する目的なんだろうなぁって感じの、驚くほど安い低クオリティアイドル映画にぶち当たる。

知らないけどアイドルホラーみたいなジャンルでもあるのだろうか。

実写版がっこうぐらしを見ているが、このアイドルホラージャンル萌えホラージャンルはとても相性が良いように感じる。

女の子の可愛らしさだけを堪能したいから男のメインキャラは出さない。

ゾンビまみれの中籠城をしているが、食料も豊富電気も通って水道水も出るし洗濯も出来るので、女の子達は薄汚れずサラサラの髪にピカピカの制服のままで可愛く生活をしている。

女の子達は可愛い言動をするし、程よくゾンビにキャーキャー言う姿も楽しめる。

ゾンビ物としてはヌルいが、これの主目的女の子萌える事なのだから問題はない。

なんで実写化と思ったが、これ程アイドルホラーに都合のいい原作は早々ないってくらいフィットしててなるほどなぁと納得した。

  • Jホラーの監督が、細かい感情を表現するJホラーにアイドルを配役すると、細かい所までチェックするアイドルオタと相性がいいという話をしていた。 そもそもJホラーは安いオリジナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん