2019-11-07

オタクってデマ拡散好きだよね

集英社企業説明会で「少年の心」と言われたと炎上させたフェミさん、嘘松だった

これもう営業妨害だろ……

というツイートが流れてきた1.6万リツイートされている

リプ欄に2日前の日付で

企業説明会があったのは本当松だったらしい

というコメントがついていたが、707リツイートしかされていなかった

リツイートを流してきた人も嘘松だと思い込んだコメントをしている

何度も何度もこういう風に、性犯罪被害者冤罪をふっかけたらしい

あの事件犯人は妻子の被害者らしい

誘拐された少女犯人をはめたらしい

といったデマ拡散真実が判明してからも続けているオタクを見てきた

オタクには真偽はどうでもよくて拡散されたもの勝ちなんだろう

その手を流してくる人をリムってたから久しぶりに見たけど嫌な気分になるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん