2019-11-03

[]11月3日

ご飯

朝食:なし。昼食:スーパーのパック寿司。夕食:人参玉ねぎコンソメスープパンチーズ

調子

むきゅーはややー。

家族とお昼ご飯を食べた。

なのに、少ししんどくて調子がよくない。

明日はいい天気みたいなので、たくさん散歩をしてむっきゅりしよう。

○超大作アニメRPG

書いてはなかったんですが、スタミナの消費だけはちまちましてたので、一気に21-13までクリア

今の所28ステージであるみたいなので、先はまだまだ長そう。

天楼破断剣を延々とぶんまわさせるだけで、どんどん敵が溶けて行くの超気持ちいい。

○本格スマホRPG

シナリオイベの箱開け。6箱開けた。

闇クソ弱いので、めっちゃポチらないといけないから、タルい。

10箱開けが毎月の恒例にしてるけど、今回は挫折しそう。とはいえ、あと三日で4箱だからなんとかなるかなあ。

スマブラSP

スピリット集め。1209体。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん