2019-10-30

久しぶりに会った友達金持ちになってた。

久しぶりに会った高校友達結婚していた。

結婚相手はすごくお金持ちだった。

私の努力じゃどうにもならないくらいのお金持ちだった。

ホテルみたいな立地とインテリアの家に住んでいた。

私も私なりに身の丈に合った幸せをつかんでいると思っていた。

仕事わたしなりに一生懸命してる。国家資格も頑張って取った。

旦那もこの人しかいないってくらい私にはもったいないすごいいい人。


彼女に会うまでは充実して幸せだったのに

なんでかなぁ。

自分幸せだと自信を持ってた。


流れでまた会う約束をした。

穏やかな気持ち彼女と接したい。

高校の昼休みふざけあった空気で接したい。

帰りに彼女結婚相手名前検索している自分がいた。

年商何億みたいな感じで、専門雑誌かに取材されてた。

すごいなぁと思いながら

いちいち検索する自分気持ち悪いと思った。

人のことをうらやましいと思う怖い病気

うらやましいおばけになりそうな自分が嫌い。

あさましい自分が怖い。

気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん